マガジンのカバー画像

FAN+ STORY

4
運営しているクリエイター

#note

10年、20年先の未来をお客様と共に歩む「カスタマーサクセス」

皆さん、こんにちは! FANTAS technology の中村です! 今回は『FANTAS STORY』 の第4弾として 執行役員の田中 雄一郎にインタビューしました。 様々なものがデジタル化する中で、変わらないものは “人とのつながり” の重要性です。 FANTASは今、お客様対応の軸として「カスタマーサクセス」を重視しています。 “お客様とのつながり”を構築するカスタマーサクセスとはどのような考え方なのでしょうか? この記事を読んで、FANTASが取り組む「カスタマ

スキ
25

最高のメンバーとともに、お客様の人生をサポートするFANTASのコンサルティング

FANTAS technology の中村です!🌸 今回は『FANTAS STORY』 の第2弾として 取締役CSO(Chief Sales Officer)の石原 正徳(いしはら まさのり)にインタビューしました。 お客様に「ファンになっていただける」コンサルティングや、理想の未来、自身のターニングポイントまで、色々と語っていただきました。 この記事を読んで、FANTASが大切にしている“お客様への想い”を感じていただけたら嬉しいです。 CHAPTER 1 : FAN

スキ
24

「ファンになっていただける企業になる」という理念に代表 國師康平が込めた想い

FANTAS technology の中村です!🌸 今回は、 『FANTAS STORY』 の第1弾として 弊社 代表取締役 國師 康平(くにし こうへい)にインタビューしました。 創業の経緯から、“ファンになっていただける企業になる”という理念に込めた想いまで、色々と語っていただきました。  これまで私も知らなかったことなどがたくさんあり、インタビューの後に、もっとFANTASが好きになりました。 皆さんもこの記事を読んで、FANTASのファンになっていただけたら嬉

スキ
34