マガジンのカバー画像

FAN+ STORY

4
運営しているクリエイター

#私の仕事

10年、20年先の未来をお客様と共に歩む「カスタマーサクセス」

皆さん、こんにちは! FANTAS technology の中村です! 今回は『FANTAS STORY』 の第4弾として 執行役員の田中 雄一郎にインタビューしました。 様々なものがデジタル化する中で、変わらないものは “人とのつながり” の重要性です。 FANTASは今、お客様対応の軸として「カスタマーサクセス」を重視しています。 “お客様とのつながり”を構築するカスタマーサクセスとはどのような考え方なのでしょうか? この記事を読んで、FANTASが取り組む「カスタマ

スキ
25

市場規模46兆円の不動産業界で、140億の売上を150人でつくるベンチャー企業のCTOが目指すテクノロジーの挑戦

皆さん、こんにちは! FANTAS technology 広報の小川です。 前回は、事業の要である「FANTAS流コンサルティング」について紹介させていただきましたが、次は「テクノロジー」についてです! 今回は取締役CTOの橋本 広歩にインタビューしました。 寡黙でちょっと近寄り難い印象の橋本ですが、 実は、漫画や筋トレ好きで、のめり込むと止まらない「熱いハート」の持ち主。 最近は、ビジネススクールで学んだ投資に取り組んでいるそうです! そんな橋本に、エンジニアから見る

スキ
42

最高のメンバーとともに、お客様の人生をサポートするFANTASのコンサルティング

FANTAS technology の中村です!🌸 今回は『FANTAS STORY』 の第2弾として 取締役CSO(Chief Sales Officer)の石原 正徳(いしはら まさのり)にインタビューしました。 お客様に「ファンになっていただける」コンサルティングや、理想の未来、自身のターニングポイントまで、色々と語っていただきました。 この記事を読んで、FANTASが大切にしている“お客様への想い”を感じていただけたら嬉しいです。 CHAPTER 1 : FAN

スキ
24